HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

至福の時

[スタッフのつぶやき]

昨年の話になりますが、2016お菓子選手権なるTV番組がやっており、真剣に見入ってしまいました。
ベスト30の発表ではありましたが、年代別に投票されており、投票する人の好みも順位に影響していたのでは?と思っております。

ちなみに、私もお菓子は大好きで堂々1位になった

じゃがりこ サラダ!!!

じゃがりこは私の中でも三本の指に入ります!
しかし、サラダよりはチーズ派で、今シーズン期間限定で出ていた「塩とゴマ油味」が心の中の1番で過去最高だとも思っています。

ちょっと残念だったのが、パイの実!
堂々30位になっておりましたが、私的にはもっと上位でもいいのでは?
と、思うぐらいパイの実が大好きです。

今は手軽なミニパックが定番になり、気軽に口に運べるようになりましたね!