HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

雪まつりのあとの静けさ

[スタッフのつぶやき]

先週の日曜日、雪まつりが終了しました。

会社の窓からはちょうど10丁目会場が見えるのですが、開催期間中、昼間は子供たちが雪の滑り台で滑って遊んでいるのが見えました。

元気いっぱいに遊ぶ子供たちの姿はやはり微笑ましいですね!

欲を言えば私も滑りたかったです。笑

 

 

また夜は、17:30を過ぎるとスターウォーズの音楽が聞こえてくる・・・と言った感じで、日中も夜間もにぎやかで良かったのですが・・・。

雪まつりが終わった今、非常に静かでなんだか寂しいです。

(まぁ前の状態に戻っただけなんですが)

 

 

雪像、作るのは大変ですが解体はあっという間ですね!

雪まつり終了の翌朝、スターウォーズの大雪像は見事にただの雪山になってました・・・(;_;)

今もなお、積み上げられた雪が残ったままです。

 

 

私はファイナルファンタジーが大好きなので、今年は4丁目会場がものすごくどストライクだったのですが、

あのクラウドとセフィロスの大雪像も今やただの雪山になってるんでしょうね。

切なくてそこは見に行ってませんが・・・。笑

 

 

早くも来年の雪まつりが待ち遠しいです。