HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

もらってうれしい^^おやつランキング

[スタッフのつぶやき]

※あくまで個人的なランキングです。

 

 

5位 シュークリーム
種類によっては皮とクリームの味や食感もさまざまで
飽きもこない、ハズレの少ないおやつ筆頭かなと思います。

 

 

4位 プリン
カスタード系おやつの王様。スプーンもついていることが多いのでとにかく食べやすいのがうれしい。

 

 

3位 ケーキ
職場が一気に明るいムードに包まれるおやつナンバーワン。

 

 

2位 チョコレート菓子
王道中の王道。真夏以外はうれしい。

 

 

1位 おせんべい
辛党からも甘党からも好まれる伏兵的存在。

 
※総評※
とかくお土産は甘いものが多い中、おせんべいは異端に見えてやっぱりもらうとうれしいと再確認しました。
またせっかく頂いたものを「余らせる」または「残す」ことに申し訳なさを感じるせいか
賞味期限が長く、小分けされていて食べやすいとうれしいですね。