HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

春!!!

[スタッフのつぶやき]

雪も解けて春らしい気候になってきました

そんな中、先日友人の娘さんが卒園・入学を迎えました

数年前から卒園式に袴をどうしても着たいと熱望していたようで待望の袴を着て臨んだ卒園式!

しかし、友人が髪のセット、着付けと早朝から悪戦苦闘したようで親子ともに寝不足・・・

そしてトイレにもなかなか行けず大変だったそうです

私の時代は大学や短大、専門学校の卒業式でしか着ないものだったため大変驚きました

女の子はいつの時代も、そして幼い頃から『女性』なんだなぁ~と感じました

『女性』としての努力を疎かにしてはいけないと痛感させられました・・・笑