HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

寒暖差に注意

[スタッフのつぶやき]

今日の札幌は、日中暖かい天気になりました。

春風が吹いて日差しも射して、お休みの日だったらピクニックに行きたくなるような天候でした。

冬の間撤去されていた大通公園のベンチも取り付けられ、お昼時には、ベンチでランチをしている方を多く見かけました。

日中はコート等の上着がいらないくらい暖かいですが、夕方になると風も冷たくなり一気に気温も下がります。日中の温度に合わせて着るものを選ぶと、夕方以降には寒くて外にいられません。この寒暖差にやられて体調をくずしている人もいます。

体調管理に気を付けなければならないのはわかってはいるのですが、いつも以上に気温や天候を注視して着るものを考えないといけない・・・なかなか大変です。

みなさんも日々の寒暖差には注意してくださいね。