HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

喜ぶ人、悩む人

[スタッフのつぶやき]

穏やかな一日が続いています

このまま雪が降らずにいてくれると除雪をせずにすむのになぁと願う今日この頃・・・

しかし、深刻な問題を抱えるところもあります

ここ最近毎年のように報道されていますがスキー場は深刻な雪不足です

今年小学校1年生になったお子さんは学校のスキー授業がある前に練習させたいと思っているようですが場所によっては難しいかもしれません

このまま温暖化が進むと学校でのスキー授業もなくなってしまう日も来るのかもしれません

しかし個人的には雪が少なく今シーズンを終えてほしいです 笑