HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

ホワイトイルミネーション

[スタッフのつぶやき]

雪が積もったり溶けたりを繰り返している札幌ですが、本日より第37回ホワイトイルミネーションが開催となりました

昔とは違いLED電球を使用していることもあり、色が鮮やかになりとても綺麗になりました

 

そして、昨日から1月31日までの期間中はテレビ塔3階にて大通公園が見える窓ガラスに特殊なフィルムを貼り、外に見える大通公園の夜景をスクリーンのようにし、プロジェクションマッピングを融合しているようです

札幌の方はなかなかテレビ塔に上る機会がないと思いますのでこれを機に登ってみてはいかがでしょうか?

 

また、明日から12月24日の期間中は大通公園にて第16回ミュンヘンクリスマス市が開催されます

色々なイベントがあり、週末は賑わいそうですね

クリスマスも間近となりました

大切な方と鑑賞してみてはいかがでしょうか

そしてクリスマスプレゼントの準備を忘れずに・・・笑