HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

物欲・・・

[スタッフのつぶやき]

意外と凝り性ではありますが、物欲がほとんどない私は、
「使える物は使う」と言うスタンスでおります。

期間限定と言う言葉には若干弱いとこもありますが、
新商品と言う言葉への反応は薄く・・・いつまでも、
いつまでも壊れるまで使っているのが現状です。

昨日・・・会社で使用していたマグカップ。
とうとう割りました(T_T)
おそらく、10年使っていたと思います。
転職しても一緒に渡り歩いてくれ、すっかりここに
慣れてきたのに、ちょっとした気の緩みで・・・
物凄い気に入っていた訳ではありませんが、10年も使えば
そこそこ愛着もあったので、ショックでした。

そんな我が家には10年クラスは当たり前、気が付けば20年
使っている物もあります。
中でも最近気になっているのが、リップブラシ。
きっと30年ぐらい使っていると思われます。
ブラシの毛も、少なってきていると感じており、
そろそろ買い替えないとだめかな?と思っております。