HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

あいぱく

[スタッフのつぶやき]

6月に入り、暑い日も増えてきた今日この頃ですが・・・。

そんな季節にぴったりのイベント「あいぱく」こと「アイスクリーム万博」が、今大通公園の西7丁目で開催されております!

なんと、北海道で開催されるのは初めてとのこと!!

 

事務所から近いということもあり、「これは行くしかない!」と弊社のスタッフも早速あいぱくに行きました!

どのアイスもとっても美味しそうなのですが、中でも桔梗屋の行列が半端ないそうです。

スタッフは開催初日に並びましたが、その時は30分待ちとのことでした・・・。

ちょうど某テレビ番組で紹介されたこともあり、きっとみんな駆けつけたんだと思います。

 

ちなみに事務所内ではスマイルクリエートの「揚げあげ もみじアイス」が人気です(^^)

広島の名物「揚げもみじまんじゅう」にアイスが挟まっているものですが・・・。

揚げもみじまんじゅうだけでも充分美味しいのに、そこにアイスがきたら・・・。

素晴らしすぎますね!!!!(^^)

 

あいぱくは一昨日から開催

され、今週の日曜までのようです。

あっという間に終わってしまいますので、気になる方はぜひ!

今のうちにGO!です!!(^^)