HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

続 続 カーコ

[スタッフのつぶやき]

ついに!!ついに!! 雛の顔が見えました(*^_^*)

GW明け、お隣のカーコハウスがどうもいつもと違いました。

親カーコが巣の中ではなく、巣のふちに立っている事が多く、

お父さんとお母さん2羽が揃って、巣の中を覗き込む事が多くなりました。

きっと、雛が産まれたのだろうなぁ~と、半信半疑でおりましたが、

明らかにGW前とは行動が違うのです。交互に餌を与える仕草が多くなりました。

これは間違いなく、雛がいると確信しました!

卵の時と違い長時間ではありませんが、巣を開ける事も多くなりました。

普段はお母さん(たぶん)が一緒に巣の中におり、それまではすっぽりと

体が埋まっていたのですが、今では巣から体がはみ出しております。

雛が日々大きくなってきたのでしょうね。

本日、やっとやっと雛の顔を見ることが出来ました。小さなカーコです!

くちばしを大きく広げておりました。

何羽産まれているかは不明なのですが、元気に育っているのは間違いないようです♪

ちなみに、巣立ちまで1ヶ月前後のようです。

これから、旅立ちまで見守ってあげたいと思っています。

あまり、世間からはなかなか受け入れられない鳥(何度もいいますが)ですが、

ここまで子育てを見せつけられると、とっても愛着がわいております。