HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

春の終わり

[スタッフのつぶやき]

ここ最近ようやく暖かい日が続くようになりました。
札幌は今が花粉症のピークで、鼻水・くしゃみが止まらないと嘆いてる人を結構見かけます。

個人的にはやっと洗濯物を外に干せてうれしいなあと思っていた矢先、本州から来た方から「北海道はこの時期でもこんなに寒いんですか?」と言われてしまいました。

聞けば東京では30度を超す日もあったとのこと。それにくらべたらたとえ20度前後でも涼しく感じますよね。

長く北国に住んでいる身としては、短い春ともっと短い夏をめいっぱい楽しみたいと思う今日この頃です。