HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

自転車の季節がやってまいりました

[スタッフのつぶやき]

ここ最近の札幌はだいぶ気温も上がってきて、ダウンコートだと暑いぐらいになってきましたね!

事務所の外を見ても、薄めのコートを着ている人や、ブーツじゃない人もたくさん見かけます。

路面の雪もだいぶ溶けましたね。もはや路面が見えるぐらいまで溶けました。

(私の家の周りはまだまだツルツル路面ですが・・・笑)

 

こうなってくると、乗りたくなってくるのが自転車!

暖かい日に自転車に乗って颯爽と走るのはとっても気持ちがいいですよね!

札幌で自転車に乗れる季節って半年ぐらいしかないので、乗れる時に乗っておきたいものです。

 

たまに冬の間でも自転車に乗ってる方を見かけますが、やっぱり凍結している道を自転車で走るのは、自転車に乗る側も、すぐ側を歩く歩行者側も怖いですよね。

でもこれからの季節ならたくさん乗れますね!

やっぱり暖かい季節はいいものです(^^)