HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

箱は箱でも、空っぽの方がうれしい箱はなんだ?

[スタッフのつぶやき]

答えは、「宅配BOX」です。

 

ネット通販が好きで、よくア○ゾンや楽○を利用するのですが…

 

ここ最近、自宅マンションの宅配ボックスがいつみても空きがなく、

荷物を頼みたくても頼みにくい状況が続いて困ってるんです(-_-;)

 

気になって中をチラ見してみると、どうも宅配荷物じゃないものが

置かれている気がしてモヤっとすることもしばしば。

 

たとえば…。

 

クリーニングの受け渡しに使われているのはよくみかけますし(私物化?)
誰かの洋服やバッグがそのまんま置かれてたり(ロッカー?)
ガラス越しではどうみても空っぽにみえるのに鍵が閉まってる…(エア荷物?)

他にも、ひと月以上置きっぱなしでは?と思われるダンボール箱などなど。

 

使いたいと待っている人のために、もうちょっとマナーを守って使って

もらえたらうれしいな~と思うのは、わたしだけでしょうか???