HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

寒くなってきました

[スタッフのつぶやき]

北海道の紅葉も終わりに近づき、ほとんどの木が葉のない状態になってきました。

部屋も寒くなってきてとうとうストーブを点火してしまいました・・・。

となると・・・いよいよ冬の足音が聞こえてきます。

来週は気温が下がるようで、最高気温10℃に満たない日が多い予報が出ています。

まだ冬コートと靴を着ないで我慢していますが、来週はいよいよ出さないといけないかもしれないので少し憂鬱です。

雪も降るようで、おそらく根雪にはならないと思うのですが、峠を越える方はタイヤ交換が必要になると思います。

この時期のタイヤ交換はなかなか予約が取れないので要注意です。

今年もあと1ヶ月!早いですね・・・。

暖かいお部屋で冷たいアイスを食べるのが冬の楽しみです。笑

他にもおいしい旬な食べ物がたくさんあります。

冬太りしないよう運動もしながら長い冬を乗り越えましょう!