HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

今年初の真夏日

[スタッフのつぶやき]

今週は天気の良い日が続きました。

窓から見える新緑が眩しく感じます。

こんな天気の日には仕事をせずに外へ飛び出したくなります。笑

気温も上がり、本日は今年初の真夏日となりました。

北海道は温暖化の影響か真夏日になる日が増えてきました。

昔は夜半袖で外を歩くには寒いため羽織るものを必ず持っていきましたが、最近は夜も暖かい日が多くなり、蝦夷梅雨のせいか湿度が高い日が多くなりました。

寒がりな方には良いかもしれませんが、暑がりな方には辛い時期になりますね。

いずれにせよマスクをすることにより体が水分補給をしなくても大丈夫と勘違いしてしまうようですが、屋外、室内どちらでも塩分・水分補給を忘れずに過ごしましょう!