HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

いつもの風景が・・・

[スタッフのつぶやき]

毎年、この時期になるといつも見られる風景が
今年はコロナの影響でいつもと変わらない
穏やかな大通公園です
さっぽろ雪まつりがない!!!
1950年から開催されていたさっぽろ雪まつりが
初めての中止となりました
思えば、昨年の今頃・・・コロナが北海道にやってきて、
雪まつり会場から感染者が出たとの報道に驚きました
なぜ中止にしなかったのかと、多くの声が聞こえていましたが、
雪まつり開催には1か月以上の準備期間があり、
ここまで酷くなると誰も予想していなかったでしょうね
冬の風物詩として、来年こそは開催できることを願います