HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

今年もあと1ヶ月

[スタッフのつぶやき]

今年もあと1ヶ月です。

いろいろな出来事がありましたが、2020年といえば「新型コロナ」ですね。

コロナによって、前例のないことがたくさんありました。

オリンピックの延期、緊急事態宣言、学校の長期休校、各イベントの相次ぐ中止など例をあげるときりがありません。

生活様式や働き方もかわりました。

テレワーク、時差出勤、マスクの常備、アルコール消毒の習慣化、毎日の検温などこちらも例をあげるときりがありません。

来年にはいっても続くと思いますが、ワクチン開発などの話題もでてきましたので、2021年は少しでも希望のもてる話しがきけるといいなあと思います。