HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

不足しているもの

[スタッフのつぶやき]

最近不足しているもの・・・それは睡眠です

北海道は通常お盆を過ぎると涼しくなり、寒がりな私は日中がどんなに暑くても夜になると羽織るものがないと肌寒いと感じるため必需品だったのですが・・・今年は違います

お盆を半月以上過ぎたにもかかわらず、肌寒いと感じる日はほとんどありません

むしろ熱帯夜のため眠れない日が続いており寝不足です

北海道は涼しい!が売りだったのですが・・・今年の夏は湿度が高く、本州とあまり変わらない気候です

この調子だと紅葉の時期も遅くなりそう・・・

COVID19の影響により桜の開花を楽しむことができなかったため、紅葉を楽しみにしていたのですが・・・

寒いのは嫌いですが、早く秋にならないかな~と心から思います

ゆーーーーっくり眠りたいです・・・