HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

緊急事態宣言

[スタッフのつぶやき]

都府県で緊急事態宣言が発令されました。

北海道も第二波がきているのでしょうか…

自分の考えが相当甘かったと再確認しました…コロナの影響がここまで大きくなるとは思いもしませんでした。

そして…志村けんさん永眠もショックでした。日に日に志村けんさんの喪失感が大きくなっていきます。

外出は可能な限りしない。健康をかみしめて家でできることを考えたら楽しくなるはず。

(ちなみに私は普段できないところを重点的に掃除しようと思っていましたが結局ゴロゴロして昔の本を出してきて読書してます)

自分は大丈夫ではなく…自分も守りながら、他人の為に行動を考える!!

今だけでもほんの少しだけでも自分と他人を思って行動する人が増えるといいな~

有言実行…します。