HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

アイーン・・・

[スタッフのつぶやき]

先週、大変ショックなニュースが飛び込んできました。

志村けんさん死去

年代がわかりますが、おもいっきり8時だよ全員集合世代です。
もちろん、かとちゃんけんちゃんのごきげんテレビ、だいじょうぶだぁ、
バカ殿・・・全てがおもいっきり世代です。
12年ほど前に全員集合のDVDが発売され、懐かしく思いレンタルした所、
子どもが大はまり!5巻全てを見ました。
年代に関係なく、笑えるネタなんだなぁ~と感じておりました。

多くの方が師匠と呼び、みなさんの落胆さ無念さが伝わってきます。

日本のお笑い界を支え、老若男女受け入れられて来た方です。
せめて、お疲れ様と労って引退をさせてあげてかったと思います。
あまりにも突然すぎて・・・残念でなりません。

ご冥福をお祈りします