HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

どこの・・・

[スタッフのつぶやき]

寒い季節・・・いや、年中食べたい!と思う物の一つに
「ラーメン」があります♪

美味しいラーメンってどこ?
おすすめのラーメンは?
○○のラーメンって美味しいの?

この手の質問、本当に困ります(._.)
何故なら、ラーメンは本当に好みがわかれる!
今の時代、お店の評価を調べるとしっかり皆さんの
判定結果が解ります。
3.0まぁ行ってみるか、3.5おぉ行ってみよう、3.8絶対行ってみよう
と数字に左右されながらもお店選びをすることも増えました。

しかしですね、ラーメンだけは個人の好みがしっかり
確立されているので、必ずしも美味しかったとは行かないものです。

生粋の道産子なので、完全に縮れ麺派。
細くても、太くても嫌です。
なので、初めて行ったお店では、ここのスープ美味しいけど、
麺が・・・と言うことも多々あります。

とりあえず・・・

おすすめのラーメンありましたら、教えて下さい(笑)