HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

今年の漢字

[スタッフのつぶやき]

師も走る師走です…そして今年の漢字が発表されました。「令」

意味は清らかで美しい、おめでたい、喜ばしい…ということのようです。

ちなみに勝手に、ONE TEAMにちなんで「丸」も良いな~なんて思っていました。

この今年の言葉・漢字が発表されると年末だな~早いな~と毎年思います。

そして…今年も色々な出来事がありました。

大きな出来事といえば…新元号発表、消費税増税、尊敬するのアスリート達の引退…

そして何と言ってもラグビー日本代表がベスト8!!

恥ずかしながら自分もご多分に漏れず…にわかファン…ですが…テレビにかじりついて応援して…感動していました。

「令」…今年の漢字のようにおめでたい、喜ばしい出来事でした。

来年も「令」のようにおめでたい、喜ばしいことがたくさんあることを願いつつ…締めくくりたいと思います。