HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

先週末からのできごと

[スタッフのつぶやき]

今週は様々な出来事が起こった1週間でした

 

12日~14日

台風19号が通過し河川が決壊

70名以上が死亡という痛ましい災害となりました

ご冥福をお祈りいたします

また、被災されている方は一日でも早い復旧を願っております

13日

ラグビーワールドカップで日本が決勝トーナメント進出!

台風の最中開催され初の決勝進出を勝ち取りました!

20日南アフリカとの準々決勝!優勝目指して頑張れーー!

15日

IOC(国際オリンピック委員会)が2020年東京オリンピックで開催されるマラソンの会場を札幌にする案について、強い意志を示しました

まだ決定ではないがチケットしを購入している人もいるためどうなるのか・・・

16日

中央区北5条西8丁目のタワーマンションにて鹿が出現 笑

麻酔針を持った方々も集まり一時騒然となりました

一体どこからやってきたのでしょうか・・・

17日

ドラフト会議が開催

北海道日本ハムファイターズは7名の新人選手、3名の育成選手の交渉権を獲得しました

来シーズンは優勝できるでしょうか・・・

18日

台風19号の影響により即位礼正殿の儀のパレードの延期の方向で検討している

パレード以外は通常通り行われる予定

 

と色々なことが起こりました

その中でも一番興味を持ったのは・・・鹿!笑

あの鹿はどこへ行ったのだろう・・・笑