HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

一等賞目指してがんばれー!!

[スタッフのつぶやき]

先週の暑さはどこへやら

今週は穏やかな気候が戻ってきました!

お昼は半袖でも問題ないですがやはり朝・夜は肌寒いですね

 

そんな中、北海道は先週・今週と運動会の学校も多いですね!

昔は生徒も多いため午後の部は必ずあり、お母さんは朝早く起きてお弁当作りをしていて大変でした・・・

しかし、今の運動会は午後の部がある学校とない学校があるようです

そして、昔はなかったですがオードブルを持ち込む家庭も多くなってきました!

今は共働きの家庭も多いですし、お母さんにとっては強い味方です♪

 

運動会に参加するみなさん!がんばってください!

家族、先生、みんなが見守り、応援してくれています!

どんな順位だとしても一生懸命頑張ること、みんなと協力して乗り越えることが一番大事です!

練習の成果を精一杯発揮できることを願っています♪

そして天気に恵まれますように!!!