HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

また一つ・・・

[スタッフのつぶやき]

年を取ると何か楽しみを見つけては、
それに向かって日々頑張る!と言う
スタンスで仕事と向き合っていることが
多くなりました。

その楽しみとして・・・
毎年の楽しみは嵐のライブに行くこと!
ライブ終了後には、とっても悲しく思う
こともありますが、これでまた1年頑張ろうと
自分に言い聞かせております。

そして今後のイベントとして、
実は2020年東京オリンピックはかなり楽しみに
している一人です。
先日開催が決まった2025年大阪万博!
何があるのか、何が出来るのか全くわかりませんが、
国をあげての大きなイベントが数年の間に2つ
開催されるので、是非とも足を運んでみたいと思っています。