HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

とうとうやってきました!!

[スタッフのつぶやき]

私の一番嫌いな季節・・・冬がやってきました

2日前の深夜にあられが降り、昨日は大通公園内の芝生がうっすら白くなりました

翌日はうっすら氷が張り通勤も足に力が入ってしまいました

このまま根雪になるのか怯える毎日です・・・笑

そしていい加減冬靴を準備しなければなくなりそうなので週末は大忙しです・・・

 

いきなりですが本日はいい夫婦の日です!

先日友人が結婚したと嬉しい連絡が来ました!

なんだか朝からほっこりした気分でとても良い日となりました♪

このまま良い気分で週末を迎え、週末の大仕事をしようと思います!笑