HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

試運転の大切さ

[スタッフのつぶやき]

札幌は紅葉も終わりに近づきだんだん寒さを感じる季節になってきました

まだストーブを点けるには早いなぁ~と考えていましたが、万が一ということもあるので試運転をしたところ、キュルルルルーーーと車が空回りしているような音がしてビックリ!!

暖かい風が全く出てきませんでした・・・

まさか不安が的中するとは!!!

早速ストーブ修理をお願いしたところすぐに訪問してくれたうえ新品に交換していただきました!

部屋も暖まり機能も以前より良くなり大満足です!!

ただ、これを本格的に寒い時期に試していたら業者も大忙しでこんなに早い対応はしていただけなかっただろうと考えると恐ろしいです・・・

早い時期にストーブが点くか試運転することをオススメします!!笑