HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

ワールドカップ始まりました

[スタッフのつぶやき]

4年に一度のサッカーワールドカップが始まりました。今年はロシア大会だそうです。

 
すでに予選が始まって、鉄壁の強さを誇るドイツが初戦負けしたり、アルゼンチンが引き分けたりなどなかなか波乱の多い?幕開けで熱は高まってるようですね!

 

今回は前回大会に比べてテレビ中継も多いようで、すでに寝不足のサッカーファンも多いのではないで

しょうか。

 

どうでもいいですが、参加国の名前を見ていると、その国のビールが飲みたくなります。

 

そんななか、今日はいよいよ日本VSコロンビア戦があります。
監督交代などいろいろあった日本代表ですが、1点でも勝ち点が取れるといいなと願っています。