HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

梅園に行こう!

[スタッフのつぶやき]

すっかり春模様となり桜の綺麗な時期となりました

桜もとても綺麗なのですが、梅もとても綺麗なので

平岡公園の梅園を鑑賞したいと毎年思っているのですが

なかなか鑑賞できず・・・

平岡公園の開花情報によると、白梅が散り始め、紅梅が八分咲きとなっているようですが

ここ数日肌寒い日も続いていたためまだ白梅も鑑賞できるようです

ただ、本日の暖かさで散り始めてしまうかもしれないと内心ハラハラしています

今年こそは見に行けたらいいなぁ~

桜も場所によっては散ってしまっているところもありますがまだまだ観賞できます

ぜひ両方見に行きたいですね