HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

は~こ~ね~

[スタッフのつぶやき]

お正月と言えば箱根駅伝!

今年は青山学院が4連覇を達成しての優勝。
原監督もすっかりメディアで取り上げられる
ようになり、青学に原監督有り!と言う印象を受けます。
選手も凄いと思いますが、やはりどこまで
その選手の力を引き出してあげれるかは、指導者の力に
かかっているのかな・・・
追う立場より、追われる立場の者はそれ以上の努力をしなくて
行けないと思う中、4連覇は本当に天晴!!

それにしても、正月の多くの時間で放映されている箱根駅伝ですが、
以前はなんてつまらない番組なんだ!といつも思っていました。

しかし、今ではすっかり応援している自分がいます(^_^;)
繰り上げぎりぎりのシーンをみながら、テレビの前で
祈る思いで見ている自分に気が付き、
あぁ~私も年取ったなぁ~
と思った2018年のお正月でした・・・

今年も宜しくお願いします♪