HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

いよいよ秋!!

[スタッフのつぶやき]

9月も終わりいよいよ10月となります

気温も20度まで上がらず肌寒い日が多くなりました

北海道は確実に秋に近づきつつあります

 

紅葉が楽しみな反面、寒いのが大嫌いな私にとっては悩ましい季節です・・・

服装選びに困るこの季節・・・

毎朝着ては脱ぎ、脱いでは着てを繰り返し・・・

特に女性の方は多いのではないでしょうか?

 

そして乾燥による静電気・・・笑

家でも会社でも毎日痛い思いをしています笑

しかし!食欲の秋、鑑賞の秋、スポーツの秋です!

たくさん楽しみたいと思います!

皆様も冬になる前に秋を満喫してください♪