HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

オータムフェストはじまりました♪♪♪

[スタッフのつぶやき]

毎年恒例の札幌オータムフェストが先週金曜日から大通公園で始まっています♪
このイベントが始まると「ああ秋が来たんだな」と感じる札幌市民は少なくないのではないでしょうか。

 

初日のお昼休みにさっそくのぞいてきたら、好天のせいか大盛況!
少なくとも去年より出だしは好調にみえて何よりですね♪

 

周りを見ると、近隣に勤める人がランチしていたり、パンフレット片手に歩く観光客のみなさんなどなど
老若男女さまざまお見かけしました♪

 

たまたま隣にいたダンディなおじさまも、生ハムをつつきながらワインを飲んだり
平日のお昼から何とも優雅な雰囲気を醸し出していて、うらやましい限り♪

 

 

今しばらくは賑やかな雰囲気が続きそうな予感です♪♪♪