HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

札幌ラーメンショー

[スタッフのつぶやき]

GWも明けて、ようやくGWボケが治ってきたころでしょうか?

会社前の大通公園も、連休前は何もなかったのに連休後は一気に木に緑の葉っぱがつき、窓から見える景色がだいぶ春らしくなってきました(^^)

やっぱり春はいいですね!

暖かいし、外出したくなります(^^)

 

ところで皆様ご存知ですか?

来週16日(火)から大通公園の西8丁目で「札幌ラーメンショー」が始まりますよ!

第1幕・第2幕とあり、出店店舗も発表されましたね。

北海道だけでなく全国から出店されます。

 

去年もラーメンショー行きましたが、美味しかったんですよね~(^^)

今年も必ず行こうと思っていますが、どのお店のラーメンにしようか迷う・・・。

 

来週からが楽しみですね☆