HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

今シーズン最後の雪だと思いたい・・・

[スタッフのつぶやき]

本日の札幌、やってくれましたね。

雪が降りました。しかも風も強くて吹雪みたいな感じです。

本州では桜満開、なんならもう散り始めている時だと思いますがこちらは季節が逆戻りしました。

本州にいる友人に今日の札幌の景色の写メを送ったら、「国が違うね」なんて言われてしまいました。笑

 

天気予報で今日は雪だということは知ってはいたので、今日の日のために冬コートはまだクリーニングに出さずにいましたが・・・。

これがもう最後の雪だと思いたいですね。クリーニングもさっさか出してしまいたいものです。

 

既にタイヤ交換をされた方は、運転にご注意くださいね。