HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

天候には逆らえない・・・

[スタッフのつぶやき]

札幌29年ぶりの大雪。一瞬にして雪景色になってしまいました。

毎年思いますが、いっきに降るのではなく、徐々に降ってくれると

どんなに楽か・・・気持ちにも余裕が出来るのにと思います。

そんな大雪の10日土曜日。

札幌では某アイドルのライブが2グループ行われる予定になっておりました。

お嬢様グループは、メンバーが大雪の為、来札出来ず公演自体が中止に・・・

お兄様グループは、メンバーが前日に来札していたために、無事に公演は開催

されましたが、そのライブのチケットを持っている人達が来札出来なかったという、

北海道ならでは悲劇が起こったようです。

そうなんです・・・・冬の北海道はこんな事が普通にあるんです。

なので、開催側も北海道の冬のライブは慎重に計画してもらいたいものです。