HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

[スタッフのつぶやき]

先日までの暑さが嘘のように、本日は涼しくなりました。9月にはいり残暑が続いていましたが、ここにきてようやく「秋」のおとずれを感じています。

大通公園では、秋の一大イベント「オータムフェスト2016」が今日からはじまりました!!

初日の今日は天候に恵まれずあいにくの雨ですが、そんな雨の中でもたくさんの人達でにぎわっていました!どのお店もとてもおいしそうなものばかりで、どれにしようかすごく迷ってしまいました……。

天気予報では、週末から晴れマークが続いていましたので、週末からはもっとたくさんの人でにぎわいそうですね。

朝夕の寒暖差もでてきましたので、体調に気をつけて、これからはじまる「秋」を楽しめるといいですね。