HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

お疲れ様でした

[スタッフのつぶやき]

日々楽しませて頂いた、リオオリンピックに夏の甲子園!

昨日全ての競技が終わってしまいました・・・

南北海道代表の北海高校の健闘は本当に嬉しく思っております。

N〇Kさん大忙しだったのではと、心から楽しませて頂いた事に感謝します。お疲れ様でした。

 

そしてもう一つ・・・国民的アイドルSMAPの解散報道。

2016年の始まりに日本中が驚いた解散疑惑・・・一時は終息したと思って、多くのファンが安堵したことだと思います。

深夜の速報にさぞ驚かれた方が多いのではないでしょうか?

しかし、彼らも子どもではありませんので、その決断を応援してあげたいと思う一人です。

もちろん、淋しい気持ちもあります。

これからの個々の活動に期待し、25年間楽しませて頂いた事に感謝しています。お疲れ様でした。