HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

ビアガーデン

[スタッフのつぶやき]

8月に入り、ここ最近は本当に蒸し暑い日が続いてますね。

暑いだけならまだしも、湿度が高いのは本当に辛い・・・北海道ならではのカラッとした暑さに早く戻ってほしいものです。

 

 

しかし!そんな暑さの中で行くと最高なのがビアガーデンですよね!

先日、スタッフで大通公園のビアガーデンに行ってきました^^

夜18時の時点で既に、屋根付きの席は満席・・・みなさん行動が早いです。

直前まで雨が降っていましたが、雲の中明るくなってきた空を信じて屋根なしの席に座りました。

その後、雨が降ることはありませんでした^^

外で飲むビール・美味しい料理は最高ですね!!

大勢でおしゃべりしながらのビアガーデンはとても楽しいものです♪

今回は7丁目のキリンビール会場に行きましたが、他の会場にも行きたいな~と思う今日この頃。

ビアガーデンは8/15までなので、まだ行かれてない方はお急ぎください^^