HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

夏の風物詩

[スタッフのつぶやき]

夏と言えば・・・野球好きの私にしたら甲子園と決まって答えます。

各地区の激しい戦いが連日報道され、早稲田の清宮選手は既に高校通算53本の本塁打を放ったとのこと・・・素晴らしい。

夏の甲子園は北海道は2つのブロックに分かれ、北北海道、南北海道から代表校が出ます。

中でも私が注目しているのは、クラーク国際高校!!!

野球ファンなら、来たね~来ましたね~と言う声が聞こえるほど、ここの指導者はヒグマ打線でお馴染みの駒大岩見沢高校で指揮を取っていた監督になります。今でこそ、北海道から全国優勝が出る様になりましたが、その当時は冬期グラウンドが使用できない大きなハンデを持っていた北海道の代表チームはラッキーくじとも言われていた時代。ベスト8へと導いた人でもあります。

現在、北北海道では勝ち進んでおりますが、創部3年目での実績に本当に素晴らしい指導者なのだと非常に関心が高まります。

是非、いい記録を残して頂きたいものです!!