HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

花火

[スタッフのつぶやき]

最近寒かったり暑かったり気温の変動が大きいですが、もう7月に入りましたね~。

1年の半分が終わってしまったかと思うとびっくり。

夏も来たー!と思ってたらあっという間に終わるんでしょうね。今のうちに色々楽しんでおかなくては・・・(>_<)笑

ところで昨日、夜の19時過ぎごろからいきなり花火の音が。

どこだ!?と思ってベランダに出てみるも、花火は見えず・・・ひたすら「ドン!ドン!バラバラバラ・・・」という音だけが聞こえました。

近隣の方達も同じことを考えていたのでしょうか、みんなしてベランダに出て周りをキョロキョロ。

結局見えずじまいでしたが、平岸高校の花火だったんですね。靴履いて外に出てみればよかった・・・(;_;)

この悔しさは、今月29日に豊平川で行われる道新・UHB花火大会で晴らそうと思います。。笑