HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

YOSAKOIソーラン祭り

[スタッフのつぶやき]

ついに始まりましたね、YOSAKOIソーラン祭り!

8日から開催されておりますが、今のところちょっと天気が

悪い日が続いています・・・でも、盛り上がっていますね^^

週末は晴れそうなのでホッとしています。

残念なことに、会社のビルの位置がちょっと遠いので窓から様子を見ることはできませんが、

昨日帰りの電車で大きいスーツケースを引いて歩く外人さんをたくさん見かけました。

踊る側なのか、見る側なのか・・・どちらにしても、

「祭りが始まったんだなぁ」と思いました。やはりイベントごとはワクワクしますね♪