HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

春よ来い

[スタッフのつぶやき]

バレンタインも終わり、今度は町一色ひなまつりムードですね。
今年のバレンタインはケーキを手作りしてみましたが、
砂糖と塩を間違えるという痛恨のミスをやってしまいました。
やたらさらさらしてる砂糖だなーと思ったものの、既に生地の中に
吸い込まれてしまった白い粉…。
気づいて慌てて砂糖をふんだんに入れましたが、
やはりそんなものでは相殺されないですね。
あまじょっぱいケーキになりました。笑
本当にこんな間違いする人いるんだなーと我ながら思いましたが、
最近塩キャラメルだとか、塩○○っていうスイーツ流行ってますしね!
気にしない、気にしない。笑

話は変わって、先週とても暖かい日がありましたね。
そんな日も一瞬で過ぎ去り再び寒い日が続いてますが、
一度暖かい日をを過ごしてしまうと、以前にも増して寒さが辛い…。
春よ、早く来い。。。