HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

不足?

[スタッフのつぶやき]

例年に比べると、本当に雪が少ないと感じる2016年!

しかし、絶対いつかは降るに違いないと思っておりますが、

そのいつかが判明しないまま、大通公園では雪像作りが開始されました。

さっぽろ雪まつりが来月にせまっています。

先週、各会場の顔となる大きな雪像の足場が組まれ、

現在では雪がどんどん積み重ねられております。

今年はいつにない雪不足のようで、雪を無駄には出来ないと

作成されている方が言っておりました。

札幌に住んでいながら、間近で雪像作りを見たことがなかったので、

今年は完成するまでの過程を楽しみたいと思っております。