HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

[スタッフのつぶやき]

雪がまた降ったな~と思いましたが、今日の雨で溶けましたね。
寒さを恐れて、先日ユニクロの極暖ヒートテックを何枚か購入しましたが、
今日みたいな日に着るとちょっと暑い・・・。
温度調節が難しい今日この頃です。

話はガラッと変わりますが、どこか高い場所から落ちる夢って見たことありますか?
私はよく見ます。
周りの人に聞くと、大抵落ちている途中で目が覚めるのだそうですが、
私は地面に到着するところまで見ます。
と言っても、決して怖い結果になるのではなく、笑
地面に着く直前で身体がふわっと浮いて、ストンと両足で着地するのです。
落ちている最中はものすごく恐怖なのに、なぜか最後だけメルヘンな感じです。
毎回こんな感じです。

夢占いとかよくありますが、この夢を見るのはどんなタイプ(?)なのか・・・。
今度調べてみようかな。