HAITI AGENT

  • HOME
  • BLOG スタッフブログ

BLOG
スタッフブログ

ハロウィン かぼちゃ

[スタッフのつぶやき]

ハロウィンの季節になりましたね。
以前は友達と仮装して、すすきのに飲みに行くこともありましたが
歳をとったのか全然そういうことをしたくなくなりました。
でも、かぼちゃは美味しいですよね。
先日、テレビでやっていたのですが
北海道で有名なかぼちゃがあるそうです。
駒ヶ岳『みよい農園』で栽培されている
くりりんという品種の「黄金のかぼちゃ」です。
熟成することで糖度が30度!になり、無農薬栽培されているそうです。
通販でも買えるそうですが、残念ながら今期は完売してしまったようです。
いつか、食べてみたいなぁと思いました。